2009年03月16日

朝から・・

朝からWBCのキューバ戦を見たぽ!
なのでそろそろオネムなのです。。。

次戦は三度韓国ですね。
頑張って応援するでし☆
posted by ひろ at 21:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

今年も・・

今年も宜しくお願い致します。
いつまでも童心!
posted by ひろ at 21:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

ガム

を食べ過ぎるとお腹が痛くなりません?いたたた・・
posted by ひろ at 23:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

サッカー日本代表

今朝のバーレーン戦。
途中までは良い展開だった。
主導権を握っていた。

最後の5分。
もっと意識を高く持ってやってもらいたい。

posted by ひろ at 19:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

少年時代

めんこ、かどあて、どろけい、
佐藤君元気かなぁ。。
posted by ひろ at 18:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

犬について☆

犬の寿命は20年弱。。
犬を飼う前には、先立たれることを
しっかりと認識しておかなくてはならない。

愛情が強いほど、ペットロスなど、
精神的に追い込まれてしまいます。

現実を見つめて、今を大切にしながら
毎日過ごしていきたい
posted by ひろ at 16:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

古を懐かしむ

古きよき童心の記憶。徒然につづっていきます。
posted by ひろ at 15:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

